6月23日(火)べっぷアリーナにて令和8年度高校体育・スポーツ大会が行われました。今年度のスローガン:「輝顔連戦」~輝く笑顔をつなげ~をもとに団対抗戦(青団:1年、赤団:2年、黄団:3年)で行われました。結果は赤団の2年生が優勝しました。3年生にとっては優勝間違いなしと思っていた中で、2年生の健闘によってこの大会が白熱したものとなりました。 朝早くから多くの保護者の皆さまにご観覧いただき、また、観覧の際にはご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。